2009年11月23日月曜日

この痘戦争の18年、最終的に勝利した!

戦争痘のこの18年間、最終的に勝利した!
念頭に置いて今日は、天然痘との戦いの間で包括的な勝利を達成されると、それの価値がある軸受は、私は深く思い出に残る一日を過ごす。 8年間の戦争を、私たちの偉大な祖国を獲得すると私は、この戦いは完全な18年の天然痘の戦い!今日の勝利は、私は突然人生の空しさをたくさん感じた。 、自問年前線戦闘天然痘は、おそらく、人生で18に従って、戦争痘の生活や習慣になっている。振り返ってみると、私も戦い"古い"革命食、午前と、この内で、注文天然痘と戦うために、戦争の準備を兵士が痘"本当の話をされます。"
1、戦前の準備痘
水痘激しく残酷な戦争として記述することができます。我々は良い仕事を十分に戦争をする前に準備することを行う必要があります。最初に、すべてのようにリラックスした状態で、あなたの心をリラックス。次のステップです

0 件のコメント:

コメントを投稿