2009年11月5日木曜日

半分の排他的な愛好家1:VOL.01 Shengying最初のハンサムな男(2)

元まだ痛みシンしてすぐに激しい宜州まゆ雨、公聴会の李Dongzhe、です。 "オンリーばか者は、この不正な小説を破ることになります!""ねえ、あなたが言うとしている!"私はすぐに芝生から、"何ばか飛び起きか?うそか?速報裏話!沈雨の場合は、言葉をかけるクリア!""って言うのかこの人をだますことも、あなたのようPianpian IQ25ばかすることができます!"彼の顔は軽蔑パイPiezui、"半分の愛?行う方法は、単に2つの非常に良い!"神歯、雨、憂うつな6月リアンされます。女の子を私の後ろに座っているグループに、沈雨が見て、雰囲気を見て息を敢えてしなかった。しかし、私は彼に、私たちは闘争は、恐れることはできませんが、小規模から大規模! "あなたのIQのわずか25!いや、250!私は

0 件のコメント:

コメントを投稿