2009年11月15日日曜日

眼アレルギーの悪い目の雲を蹴りているのですか?

これらの2日間の理由は分からないの左眼と下側のまぶたを何らかの方法では、常に痒いし、腫れて左上。また、腫れて酉が右眼の隅のオフィスです。不思議なこと、の3日間連続で同じ時間では、され、自然回帰が続いて同じ場所に攻撃する。どのようなので、不思議だったのとは、アレルギーの目は?
その病気の午前中の発症、クリーム色の塗装、突然すぎだったで、私は単純に行く塗装があるでしょう思い出してください。私は、我々 Pulanna金のぶどうの活動をお勧めします、私は25歳が、その可能性があります右のは、この目のクリームを使用するjarファイルを使用する?加えて、その日の朝、私もまぶたがあるために、私は、通常の目を避けるためのTuの基盤となる液体の基盤を塗装している。
本当に理由は分からない、これらの2日間、そのような目?したがって、Zhongjieメイ支援のために。可能性が高すぎることが1回目の火ジャラン

0 件のコメント:

コメントを投稿